リアンの考察部屋

漫画好きによる考察ブログです!!

自己紹介です!!!

 皆さんはじめまして!!!私はリアンと言います!!私は小さい頃から漫画を読むのが大好きで、大学生となった今でもジャンプは私の愛読書です!

 私は元々普通に漫画を読むだけだったのですが、ここ2年の状況で外に出れずに家で過ごすうちに漫画を深く読み込むようになり、考察というものにハマる様になっていきました。Youtubeなんかでも常に考察動画を見ており、そのような人々を見過ぎてついに自分でも考察をアウトプットしていきたいなと思うようになりました!

 これからいろいろな漫画の考察を上げていきたいと思うので、時間のあるときは是非のぞきに来ていただけると嬉しいです!